

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋めぐる

めっきり秋ですね



sIMG_5620-003.jpg
[ 2015/11/11 23:32 ] 奏慶 | TB(-) | CM(-)

週末には晴れ間を

11月に入って最初の休日だったのですが土・日共に天候が悪くて残念でした

日曜は午後から晴れるかもと期待して出かけましたが晴れ間をみることができませんでした


sIMG_5086-001.jpg








衣装箱の隅にキツネ耳とシッポがあったので試しに奏慶に着けてみましたら思いのほか似合いました

sIMG_5020.jpg













ハロウィンが迫ってましたので季節ネタが出来る と張り切ったのですが土曜日は既に期限切れでした

sIMG_5054-001.jpg






このコスをこのままボツにするのは惜しいなと、秋っぽい感じで撮影してみました

sIMG_5009.jpg








雨が止んだ僅かな時間の撮影でした。 時折パラついたりで奏慶もカメラも濡れたりしその度に一時撤収したりして落ち着いて撮影できなかったです

sIMG_5063-002.jpg


洗濯物も乾きが悪いので来週こそ晴れてくれるといいなぁ  私の精神面にも悪いので




















[ 2014/11/02 22:58 ] 奏慶 | TB(-) | CM(-)

メガネな奏慶 

奏慶にメガネは似合わないと思ってたら結構いいじゃない 


奏慶 「 む~~  そうかな~ 」


sIMG_2804.jpg








そんな属性なかったんだけどなぁ














[ 2014/06/09 23:22 ] 奏慶 | TB(-) | CM(-)

盛夏お伺い申し上げます

sIMGP4980-011.jpg


まだまだ暑さも続きます折、なにとぞ御身を大切にお祈り申し上げます。





さて私の家は山の中にありますので夜中に百足の襲撃にあうことがあります

先日、今季四度目の被害をうけまして大きく腫れ上がっているところです


しかし眠っているところを襲うのは卑怯ですよね。 



毎年のことなので姿を見かけるようになると夏が来たなぁ~と実感するんですが、なんとかならないもんかと。








あ 今日は家の中で蛇が日向ぼっこしてました

こちらは実害がないのでほっておくことにします





















[ 2013/07/20 17:50 ] 奏慶 | TB(-) | CM(-)

我が青春の車たちへ

梅雨も明けてつべたいビールがうんまいなぁ と


今日は暑かった


15時過ぎたらもうビールのことしか頭になかったw






さて なんかバナー風にカッコエェなぁと思って作ったけど、俺はshinさんじゃ無いのでボツにしよう

sIMGP5174-001.jpg






shinさんの乗ってるFCと奏慶。  いやー かっこいいなぁ  

俺が乗ってたのは普通にノーマルサスにダウンスプリングという仕様だったっけか? 

とっておけば今ごろ一緒に走りに行けたのにな 
 

sIMGP5169-001.jpg



そして 今週末はワイルドスピード最新作公開ですね 

しかし憧れの名車がボッコんボッコん 潰される様子はホント心が痛みます


一台でいいからクレんかなとw  




我が青春の車たちへ





[ 2013/07/05 20:13 ] 奏慶 | TB(-) | CM(-)