

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋アイ・ドール11に行ってきた

先日の日曜日に開催された「名古屋アイ・ドール11」に行ってきました 



またしてもオフ会目当ての参加ですので ショウのレポはありませんのでご容赦を









自分にできる範囲で応援をしています。 これからも被災された方々への支援は続けていきます。



















会場入りしたのが13:30頃でしたのでお邪魔させていただいた卓の方々とゆっくりとお話を聞くことができませんでした

詳細が良く判りませんので画像をぺたぺたはります



































当方のリンク先のshinのニライカナイのshinさんと会場でお会いしました というかそれ目当てで急遽 参加を決めたんですけどネ



見よ! オビツの高い保持力















ウチの娘 嘉重とちさ・ニナとちいかで参加したのですがピンが合ってない写真ばかり乱造で使えるのはありませんでしたw



貼り付けさせて頂いたお嬢さんの詳細やマスターの方 差し支えございませんでしたら教えてください。

後ほど修正します 













[ 2011/03/31 09:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

赤いあんちくしょう

ミニカー棚の一角を晒し



フェラーリ成分多めなので実に赤いです





[ 2011/03/07 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)