

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嘉重とスマホと遠くの親友

夏以来 体の調子が良くなかった嘉重ですが、なんとか以前のように立つことができるように

なりました



それでそのお祝いに新しいケータイをプレゼントしました











色々カバーなんかも買ったりしてはしゃいだりするのを見てるとこちらまで嬉しくなってきます



いままでのケータイと比べるとスマホって操作が違うらしく、結構苦戦しているようで

慣れない手つきで一生懸命 メールしているようです





嘉重  えっと 「 こん・・にちは・・・ 大雨・・・・ちゃん

           この前は・・・いろいろ 心肺  あれっ 心配・・・・おかけしてごめんね

          お父さん  が 顔  に  つぎはぎのあ る  お医者さんに頼んで、 

          治してもらって  立てるようになったよ

          これで また いっしょに遊びに行けるね



     あっ なんかコツつかんだかも



        











嘉重       「それでね 全快のお祝いに  お父さんが新しい携帯を買ってくれたんだよ

          最初のメールを大雨ちゃんに送ります



          でもスマホって慣れないとつかいずらいです 頑張って覚えて絵文字も送れる

          ようにするね



          こんどはいつ会えるかな 楽しみにしています



          PS  お父さんの病気が治るかお医者さんに聞いたら

              「気の毒だが… しっかりついていてあげなさい。 もう少し医療が進めば

              あるいはなにか方法が見付かるかも知れない。」 って言ってたよ





       っと・・・ 送信っん これでいいかな?





ドルショで会った時に心配してくれた大雨さんにメールを送ったようです

































  ♪~~  ♪^~ ♪ ♪ ~~~~ 



嘉重 「 大雨ちゃん 返信はやいなぁ」



      

     どれどれ  



     『元気になって何よりです!!

     しかも最初のメールなんてすごく光栄です!!



嘉重     「私も初めての受信メールだよ~ 」











大雨ちゃん 『 顔につぎはぎのお医者さん辺りが気になりますが、治ったからよし!!ですね!!』





嘉重     「あはは~ 」





大雨ちゃん 『 こちらのケータイは来年には使えなくなるから、自分も今度新しいケータイ買って

          もらおうかな~

          こちらこそまた会えるのを楽しみにしてるぞ!!』





嘉重     「新しいケータイおそろいのカバーにしたいなぁ  お父さんに頼んでみようかな 」





大雨ちゃん       PS …ということは同じ症状のshinも…

             …お互いがんばろう!!』





嘉重     「お互い 大変だねw







嘉重    「返信っと ・・・・・・











まだまだ メールは続くようです

















[ 2011/10/03 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)