

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のGWは

もうすぐGW ということでうかれています
参加できないとあきらめていたドルショにも行けることになりとても楽しみです

s_IGP0978-001.jpg






[ 2012/04/26 01:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

起つ水仙

水仙って頭を下げたイメージがあったので偉そうに咲く水仙があったらおもしろいなと
思い、撮って見ました




s_IGP0466-001.jpg


赤い夕日がバックなら良かったのですが生憎自宅は山ん中ですので残念です

















[ 2012/04/23 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そろそろ名前をつけないと

寒そうなイメージでマリコセンセイ(仮)を撮ってみました

s_IGP0664-004.jpg



お迎えしてからずっと仮の名前でよんでいるので、そろそろ名前をつけてやらないとと日々頭を悩ませていました


いろいろ候補がありましたが 佐代 (さよ) と名付けました

皆様よろしくおねがいします
[ 2012/04/21 21:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

奏慶のボディ

先日、ようやく奏慶に体を用意しました  
今まで嘉重と共用していたので嘉重が登場する時は奏慶が消えていてで競演することが出来なかったのです
まるでウルトラマンや仮面ライダーメテオのようにw


奏慶 「今日が私の誕生日なの?」

s_IGP0921.jpg


いえいえ 奏慶を奏慶たらしめるのはヘッドですからヘッドが生まれた日を誕生日にしますよ


奏慶のボディはパラボックスさんの「PARABOX オリジナル 45㎝男子ボディ」です

45ボディがず~と欲しかったので新発売に飛び付きました

嘉重はオビツ50ボディなのですが思ったより身長差があります
s_IGP0813.jpg



座らせるとこんな感じの差になります
脚の長さがけっこうありますね

s_IGP0814.jpg

このボディは袖丈がMDD(40cmボディ)と同寸ですのでそのまま着せることが出来ます
アフターで買っといて良かった  ホントに良かった

しかしこれでMDD、オビツ50、DDS用の服をそろえなくてはならなくなりました










さて今日は奏慶の新ボディのお披露目ということで気合いれて撮影に来たのですが
午後から突然天候が急変しどしゃ降りになってしまいました

s_IGP0825.jpg





東屋でしばし回復を待つことにします

s_IGP0831-001.jpg








奏慶 「なかなかやまないね」
s_IGP0858.jpg




なんだか雨足が強くなってきています
雷も鳴り出してこれは撤収するしかなくなってきました

s_IGP0848-001.jpg




奏慶 「このスイッチを押せば望みが叶うんだって」

   「押しちゃう?」

s_IGP0874.jpg


― !!!!!!!!!!!!!!

  絶対押しちゃだめーーーー




















さて、二時間程どたばた待っていたら晴れてきました
撮影再開です

s_IGP0887.jpg






と思いきやまたも雨が降り出してきて今日はこれで撤収です


奏慶 「今年はこれで見納めだね」

s_IGP0923.jpg







ともあれこれで三姉妹が同時に稼動できるようになりました
これからは三人の日常などお届けできるようがんばります

s_IGP0899.jpg

奏慶 「あらためてよろしくおねがいします」






[ 2012/04/17 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

桜が待ちきれなくて

今年は桜の咲く時期が遅いですね

土曜日の時点では開花宣言がまだでしたが、桜が待ちきれず友人のtareさんとお出かけしました


ss_IGP0544.jpg



今回は嘉重と久しぶりのおでかけです。  
ss_IGP0516.jpg

なんだか嘉重らしくないポーズですね




tareさんと嘉重 

ss_IGP0507.jpg






嘉重がtareさんを餌付けw

ss_IGP0525.jpg





さくらのはなびらをトッピングしてみました

ss_IGP0639.jpg




tareさんは双葉ちゃんを連れてきていました。 会うの夏以来?だろうか  ずいぶんお久しぶり

ss_IGP0610.jpg





折角の桜なのできれいに撮りたいようですが

ss_IGP0588.jpg





アングルが決まらず悩んでいるようです

ss_IGP0597.jpg





嘉重 撮影の桜

s_IGP0638.jpg






夕方になり陽がかげってくると、とたんに風が冷たく感じられるようになってきました

そろそろ撮影終了です




― 嘉重 帰ろうか


嘉重「楽しかったですね  まだ観ていたいですけど・・・ 」


― 桜はこれからが本番だよ  また一緒にいこう  


ss_IGP0622.jpg



嘉重 「約束ですよ たのしみにしています」




[ 2012/04/11 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)