

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訂正 色判断

今日は気持ちが高ぶっているようで 赤の気分だそうですw



s_IGP4066-001.jpg




室内撮り 久々です。

日が長いので帰宅してからでも撮影できるのはうれしいですね

暑さもようやく受け入れることが出来そう。。。 いや まだちょっと無理w













[ 2012/07/26 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

色判断

最近 淡いブルー系の色合いが好みのようです  なんだか夏っぽいので


夏をどう表現するか?と問われれば以前ならギラギラとしたビビッドな色調を思い浮かべたのですが、ココのところ年をとっておとなしくなった様子





s_IGP3986-001.jpg



好きな色って性格が出るようなので、変化したのかなぁと思いググッてみたのですが「そんなご大層な性格じゃねぇ!」ってことしか書いてないので恥ずかしくて抜粋はしません

まぁおそらく一時的なものだろうと。。。私は好みがころころ変わりますのでw

[ 2012/07/21 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

横浜散策 2日目

横浜散策 2日目です


ご縁あってthieriさんとkazuhiさんとで早朝から撮影にご一緒させていただきました

s_IGP3902-002.jpg


場所は横浜美術館周辺です 


早朝ということで 寝ぼけ気味の頭でした。  私 朝弱いのですw  



天候も途中から雨に変化しましたのであまり撮影枚数はありませんでしたが、普段お話できる機会のない方と楽しく語らえる時間を頂けて楽しい時間をすごすことができました


というわけでthieriさんのブログ記事との比較画像オンリーになってしまいますがご容赦を





kazuhiさんの所の娘さんです

s_IGP3918-001.jpg

背景のフリンジがうるさいかなと思いますが まぁこれはこれでどうでしょう? ダメですか。。。

ココをチョイスするkazuhiさんのセンスにはだつぼうです  良い場所をスッと見つけちゃうんですよ







thieriさんともろかぶったので逆にとばしてみた

s_IGP3906-006.jpg







てぃえりさんってお茶目だな~とおもったのはPENTAXフォーラムでの出来事

s_IGP3940-002.jpg



コレジャナイロボに花を背負わせるなんて。。。 スゲーセンスだぜwww






写真のうまい方といっしょに撮影できた両日。得たものは大変おおかったです。 今後に活かしたいなぁ

駆け足でレポになっていませんが以上 横浜散策でした


[ 2012/07/20 01:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

横浜散策

六月末の週末に横浜へ行ってきました


お付き合いいただいたのはドルショでお友達になったmionnさんです


未桜ちゃんお久しぶり  今日もかわいいです
s_IGP3734-001.jpg








念願だった角砂糖様にも会えました  間近でみる角砂糖様のお眼目はとても綺麗でした
s_IGP3745-001.jpg









今日はとにかく広角を使って背景を入れるのが目標でした

あと撮って出しが出来ればいいなぁ とか無謀な事企んだりしてたり





とか言いながらも、コレを撮っている時はこんな風に加工しようと考えちゃっているわけでw
s_IGP3838-005.jpg









何処からか蟹が来て佐代の足元に。  結構動き速かったです
s_IGP3832-001.jpg






_IGP3799-002_convert_20120703210104.jpg












大さん橋 まるで潜水艦救難艦「薄墨」みたいだなぁ~ かっこいいかったです

_IGP3768-001_convert_20120703211153.jpg







デッキには木の板が張付けられていて良い感じ。 スロープを裸足で駆け上がったりしたら楽しそうでした
s_IGP3857-001.jpg






中も凝った造りです  名港とはえらい雰囲気ちがうなぁw
_IGP3860-001_convert_20120703210225.jpg






デッキの最上段から眺める夕日  住みたいぜ横浜! 家賃高いから無理だけど
s_IGP3855-002.jpg






ミッションコンプリート  ここは一人だったら撮影できなかったかも。 晒されるのは覚悟でいかないと
s_IGP3874-001.jpg





夕食は中華街でとりました。  mionnさんに日頃思っていることをお酒呑みながら聞いてもらったらスッキリしました
_IGP3881-002_convert_20120703213528.jpg




晴れ晴れした気持ちで見る提灯  中華風はまた違った趣で良い、と思える位気持ちに余裕がでたりw 
s_IGP3880-003.jpg













楽しい時間はいつも直ぐに去って行きます。 象の鼻パークで少しだけ夜間撮影をして駅へ向かいました

s_IGP3893-002.jpg






mionnさんには日々お忙しい中、休日を一緒に過ごしていただき本当にありがとうございました

また訪れたいと思いますのでその時もどうぞ宜しくお願いします




















[ 2012/07/03 22:37 ] 未分類 | TB(1) | CM(10)