

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安らかに


















_IGP4588-002_convert_20120829075217.jpg






























[ 2012/08/29 08:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

思ひ頽る









s_IGP0342-001.jpg






































[ 2012/08/25 17:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

佐代と川遊び

午前中 二時間程じかんがあったので佐代と川遊びに行って来ました


s_IGP4439-001.jpg


ようやく撮影に行ける暇ができても、今日の天気は生憎の曇り空でした

この一週間 青空だったのに週末になると崩れるのは何故なんでしょう?



s_IGP4472-001.jpg



折角の夏の水辺だというのにちっとも爽やかさがありませんね

佐代も山水の冷たさにちょっと閉口ぎみ



ゴメンね






s_IGP4487 - コピー


さぁ 飛び込んでみてよ と声をかけたのですが・・・

初めての川は怖かったみたいです




朝の陽射しが変化してきました。夏の気配が少しずつ去っていっています 

風もお盆が過ぎたらだんだんと秋の風へ移行していきます



佐代の夏休みも残り半分を切りましたので、また天気の良い日にでも連れ出してあげたいと思います













[ 2012/08/11 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)