

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未桜ちゃんと一緒に川遊び

先日の日曜日 良い天気でしたので近所の川原へ行ってきました


si00016-001.jpg






未桜ちゃんはこんな田舎暮らしは初めてだよね? コンビニが車に乗って行かないとダメなんてとカルチャーショックうけてたけどまた懲りずに遊びに来て欲しいな

si00048-001.jpg
















si00108.jpg











奏慶がいいとこ見せようと失敗したようです

足場悪いのに大雨さんの真似をして肩車してみたかったようです


未桜ちゃん 「うあ~~~ 」

si00140.jpg










未桜ちゃんが滞在している期間が終了し、帰る日が近づいてきました

今日が一緒にお出かけする最後の機会でした

si00160.jpg



未桜ちゃん来てくれてありがとう。 すごく奏慶が楽しそうでした

また気軽にきてほしいな  まだ見せたい景色がいっぱいあります



またね








[ 2013/06/26 07:31 ] 奏慶 | TB(-) | CM(-)

梅雨の晴れ間の触れ合い

梅雨の晴れ間を狙って撮影に行ってきました


sIMGP4878-001.jpg






未桜ちゃん  「じーーーーーっ」


オジサンコワクナイヨ~ リラックスして欲しいな


sIMGP4919-003.jpg




未桜ちゃん  「ほんとかなぁ」


sIMGP4922-002.jpg














大変くつろいだ雰囲気のなかで捗ります


sIMGP4877-005.jpg










奏慶にヒールのある靴を履かせてしまったので身長差が出てしまったけど、画的には同じ身長のほうがよかったかな?




sIMGP4894-006.jpg
















[ 2013/06/06 23:12 ] 奏慶 | TB(-) | CM(-)