

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぁ そんなもんだろ・・・

最近の口癖 「 まぁ そんなもんだろ・・・」  

便利なことばです。  イントネーションで肯定とも否定とも取れたり、なんとなく気に入らない感を匂わせたり、物分りが良いようにも見せかけれたり



sIMGP0774-005.jpg


それ以上に使っている、無意識に出る言葉が 「 はぁ!? マジで? 」 だそうです

何か報告をすると私の第一声ってこれだそうです





仕方ないですよね っていうか他の奴らを見ていても大体 「 はぁ!? マジで? 」って言ってるよと指摘すると

調子づいてご丁寧に部署内のモノマネ付きで披露してくれたので、非常に良い余興になったりしたのですが

感想を求められたときなんか認めたくなかったので 「 まぁ そんなもんだろ・・・」 と言っておきました






























[ 2013/09/30 00:00 ] 嘉重 | TB(-) | CM(-)

その香りを嗅いでしまうと平衡感覚を失う







sIMGP0853-001.jpg
















sIMGP0859-001.jpg




















sIMGP0854-003.jpg













[ 2013/09/25 23:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

木崎湖畔にて

先日の連休は友人達と過ごしました

木崎湖畔でのんびりした時間を楽しみ、心身リフレッシュしました


画像は旅館の網戸に寄りかからせて撮った佐代です

木崎湖の雰囲気は全くありませんが撮影場所が山正旅館さんなのでギリギリOKかとw



sIMGP5472-004.jpg







嘉重・奏慶も連れてったんですがそれぞれ友人にかまったもらえたようで幸せそうでした

また機会を作って交流したいですね  


その時はまたよろしくお願いします




















[ 2013/09/17 07:36 ] 佐代 | TB(-) | CM(-)