

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いの困ります 

明日はドールズミスに買い物に行こうかと計画していたのですがどうやら大寒波の襲来が予測されるとの事

涙をのんであきらめることにします

数年前、吹雪の名神で懲りたのでもう無茶はしません




sIMG_5878 1


予定空いちゃったけどどうしようか 考え中です

ヴェルは「 また豊郷行ける?」って言ってましたが高速にのりたくないので却下です

寒いの困りますねぇ 




















[ 2016/01/24 01:07 ] ヴェル | TB(-) | CM(-)

2016 新年のご挨拶

少しおそいですが皆様 新年明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします



昨年はあまりにも撮影に行けなかったので一年の計は元旦にあり ということで早速撮影にいってきました

リハビリとして最適な場所・・・ ということで豊郷小にいってきました


s2EAM0069-001.jpg

ヴェル 「おめでとうございます 今年もこてつ共々よろしくおねがいします」

― 今年を占う大事な撮影なんだが・・・





ヴェル 「しっかし ひさしぶりだわ~  かわらんねぇここはw」

s2EAM0086-001.jpg


― あっ こら ちょろちょろすんなよ 


って 言って間に見失った 




まぁ いいか このままココにいついてもらうのも世のためかもしれんし



こてつぅ お~ぃ


― なんも聞こえん 聞こえない 

ヴェル 「聞こえとるやん」

s2EAM0077-001.jpg


― どうやって移動してるか知らないがいつも感心する

― で 下りれるの?



s2EAM0079-001.jpg


ヴェル 「 無理 おろして 」





しばらく間が空いて撮っていなかったせいでなかなか勘を取り戻すところまではいけませんでした

前は撮影って楽しいイメージだったのですがなんだか今日は難かったです

ヴェルは楽しそうでしたが。

sIMG_7347-001.jpg




気温はそれほど低くはなかったのですが講堂に長くいればやはり寒かったり 

まぁ 色々あって予定より早く切り上げました


― ヴェル 今日はもうかえろっか 


― ?   ヴェル?




ヴェル 「・・・ また来れるかなぁ? 」


―  今年は時間作って何度でもこれるよ  多分。


s2EAM0092-003.jpg







今年のモット―は 「趣味なんだから楽しくやればいいんじゃない」 です

すっかり撮影の仕方を忘れてしまっていたので、また一から勉強! とも思ったのですがあんまり気負ってもなぁ と。

あっちこっちふらふらと気ままに、ヴェルには何度も付き合ってもらうことになりそうです













[ 2016/01/08 02:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)