

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子力向上

先週末に行われた合宿イベントに参加した折に、マイミクのREIJIさんにアクセサリーを頂きました









嘉重「青いハートがきらめいて綺麗です ありがとうございます」



ちょうど嘉重に似合う装飾品を探していたので、タイミング良くプレゼントされてうれしかったです

こういうかわいいのが欲しかったのです  女子力がUPしました















さてREIJIさんのキーワードは「銃と女子」、「可動重視」、「ニトロ+」 に加えてステキアクセサリーも自作される方です



ちなみにREIJIさんの娘さんはこのような方です   





tareさんとかREIJIさんとか自作できる方は羨ましいです。 なにか作りたいという欲求はあるのですがなかなか手が動きません

最近は欲しいと思うものがメーカーからリリースされて、その生活に安住してしまい欲望も小さくなってしまったからかな?









嘉重「ココ(頭)に留まっているのがダメなんです 出してあげますね」











嘉重「こころで感じてください 」



― ちょっ 自分でも ドコが頭か胸とかわからんし・・・  あかんてマジやめて 



― ぎゃー すげえぇチカラ! 女子力UP shisugi-----





 











[ 2011/06/13 12:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/1-e19aec71