

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爽やかに 健やかに

今日は地域活動で半日潰れるはずだったのですが思ったより早く終わったので出掛けることにしました

天気は良いのですがすでに太陽が直上付近に昇ってしまっているので、光の具合はあんまり好きな感じではなくなっています
撮影というよりはロケハン目的 何より蛭がいない所 見つけないとです。 切実です




山の中をうろついていると普段はスルーしている林道の入口が気になり入ってみることに






光芒がいい感じに入る川原を見つけました

s_IGP0076-001.jpg

あんまりにも綺麗だったので しばらくの間見入っていました






人があんまり来ない所みたいです  苔が踏まれた形跡がありませんので。


木霊がいそうです。 あるいは私には見えないだけなのかも

_IGP0079-001_convert_20121027220902.jpg







今日は爽やかな光の中での撮影でしたので写真もそんな空気感を醸すはず・・・ 




はい いつもどおりですね

s_IGP0082-002.jpg



いつも友人のtareさんが私の写真が黒いというので、なんだか私の腹の内の色を言い当てられたようなそんな感じがしてイメージアップを狙った写真を撮りたかったのですがうまくいきませんですね


とりあえず良い場所を見つけましたのでしばらく通ってみることにしましょう















[ 2012/10/27 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ちょww

一枚目すごい!!
何ですかこのCG?とか聞きたくなるレベルです!!

そして少し暗めの背景に天使の様な白さの奏慶ちゃん!!

いい感じですねw
[ 2012/10/28 00:28 ] [ 編集 ]

Re: ちょww

>shinさん


> 一枚目すごい!!
> 何ですかこのCG?とか聞きたくなるレベルです!!

加工してますので厳密いうとCGといってもいいかもしれません。 でも光芒は本物ですよ

NDフィルタがいい仕事しました


> そして少し暗めの背景に天使の様な白さの奏慶ちゃん!!
>
> いい感じですねw


暗いですよね~  暗い背景が好きなのでどうしてもこうなっちゃいます。 ワンパターンから脱却したいです

もっとshinさんみたいにポーズをキメられるといいんですがね
[ 2012/10/30 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/101-ce74ece9