
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突発 豊郷登校

先日 なべなべさんが帰省されたのですが、「なんか彦根辺りにまだウロウロしている!」という情報を得ましてこれは遊んでもらわないかんだろうと急遽合流させてもらいました


sIMGP0164.jpg



今日は嘉重を連れて行きました。  Lizさんお久しぶりです
あとは考えナシでちさニナの二人も

sIMGP0220.jpg
 



集合写真も頑張って撮ってみた。 今まで一緒に遊んだっていう記憶はあるんだけれど記録がまったく残ってなかったりしたので

sIMGP0241.jpg





嘉重との今現在の距離感がよくわかる一枚だと思う。 どうしたいのか具体的に指示が出せない

sIMGP0201.jpg









けいおん!メンバーの上履きがズラリ。(メンバーでないキャラのも)

sIMGP0189.jpg





あずの上履きにちさニナを履かせてって・・・思ったのだけど なんだかあずのだけ内が汚れていたので断念。
やっぱり皆、あずの上履きだと思うと興奮して匂い嗅いだり、ぺろぺろしたり、液汁を付着させたりせざるを得ないのですね わかります

sIMGP0191.jpg












講堂で魚眼発動  むりやりなパースが好きだ。  

sIMGP0261.jpg



効果的な使い方を探ったが今回も見いだせなかった。 これからももっとこだわっていこう

sIMGP0287.jpg






嘉重とは最後まで距離感があったなぁ ハァ

sIMGP0306.jpg








結局なべなべさんには一日付き合っていただきました。 おかげでもう一泊させてしまうことになり帰宅予定日をさらにずらしてしまいましたw

sIMGP0312.jpg



私も彦根で一泊して明日はなべなべさんと大阪にでも遊びに行くのが作法かとおもいましたが、さすがに仕事を二日ほっぽり出す勇気がなかったです。 


さてこの次にあえるのは横浜のイルミネーション撮影でしょうか? また遊んでくださいね~










スポンサーサイト
[ 2012/11/11 16:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

とよさと!!

豊郷と言えば以前ドール者が集まった時、その時に見た大きい娘が超かわいかったので、私も大きい大雨をお迎えしたんですよね。
そういう意味でも大雨のルーツな場所です。

一枚目の写真、リズさんやけにドヤア顔ですねw
普段大人しそうなのに意外な一面を見た気がしますw

そしてポーズつける嘉重ちゃん可愛い!!
これはポーズつける奏慶ちゃんと並んだところを見たいですねw

>嘉重とは最後まで距離感があったなぁ ハァ

なるほど、そろそろ反抗期な歳ですねw
[ 2012/11/11 17:18 ] [ 編集 ]

No title

なべなべさんの帰省の範囲の広さにビックリです・・・
まさか豊郷にまで立ち寄っていたとは・・・(笑)
アニメを見ていたこともありますので、
来年あたりは、豊郷にも行ってみたいですね。

4枚目の嘉重さんのポージング、体重のかけ方が自然で、
自分としては凄くカッコいいと思いましたが・・・
嘉重さんとのコミュニケーションが増えれば、距離感も縮まるかもしれませんねw
[ 2012/11/17 23:09 ] [ 編集 ]

Re: とよさと!!

> 豊郷と言えば以前ドール者が集まった時、その時に見た大きい娘が超かわいかったので、私も大きい大雨をお迎えしたんですよね。
> そういう意味でも大雨のルーツな場所です。

>豊郷には色々な方の様々な思い入れがあふれる場所なのですね。 私も一度行ってみれば気が済むかと行ってみたのですが気がつけばもう何度も訪れています。 




> >嘉重とは最後まで距離感があったなぁ ハァ
>
> なるほど、そろそろ反抗期な歳ですねw


何故 この場所でこのポーズを取らなければならないのか?という事です 
反抗期というよりは少し方向性が変わっただけかもしれません
[ 2012/11/19 22:55 ] [ 編集 ]

Re: No title

> なべなべさんの帰省の範囲の広さにビックリです・・・
> まさか豊郷にまで立ち寄っていたとは・・・(笑)
> アニメを見ていたこともありますので、
> 来年あたりは、豊郷にも行ってみたいですね。

本当になべなべさんの行動力には驚きでした とっくに埼玉に帰ったかと思いきや衛星都市圏内にうろつていたので捕捉した次第ですw

来年もこちらに遠征のご予定があればいつでもご連絡下さい。 飛騨高山、白川郷等の奥にご案内することもできます


> 4枚目の嘉重さんのポージング、体重のかけ方が自然で、
> 自分としては凄くカッコいいと思いましたが・・・
> 嘉重さんとのコミュニケーションが増えれば、距離感も縮まるかもしれませんねw

距離感は私に問題があるだけです  
[ 2012/11/19 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/103-9083ff11