

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました

sIMGP0747-001.jpg


今年も一年お世話になりました。 

体調と気力が不安定な年でしたがブログ記事を上げられたのはコメント・拍手いただいた方々のお陰です。 本当に感謝します



さて振り返るとおっきな娘一人(佐代)お迎えしたり、一眼を二台とレンズ五本を導入とまたしても趣味優先でしたw
肝心の撮影は残念ながら撮影枚数に対してのヒット率が去年に比べて低かったですので、来年はもすこし精進していきたいですね

来年は本厄ですのでw 健康にきを付けつつ遠征もしていきたいと思います。 



一同 「それでは皆様 良いお年を」

















[ 2012/12/31 14:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

どうもー

2012年は本当に色々お世話になりました!!
おかげさまですごく楽しい一年でした!!

集合写真、どう見ても嘉重ちゃん佐代さんより年下ですねww
そして奏慶ちゃんの瞳はなぜこうも吸い込まれそうな輝きを放ってるんだろう!!
[ 2012/12/31 15:07 ] [ 編集 ]

では、今年もお世話になりました。良いお年を~!!

こんばんわぁ、今年も残り数時間になりました。今年も色々とコメントありがとうです。ブログでは、少ないながらも、どの作品も参考になるものばかりで勉強になりました。ありがとうです!!

では、今年もお世話になりました。良いお年を~!!
[ 2012/12/31 20:30 ] [ 編集 ]

Re: どうもー

>shinさん

> 2012年は本当に色々お世話になりました!!
> おかげさまですごく楽しい一年でした!!
>
こちらこそ2012年は忘れられない年となりました。 ありがとうございました。
こちらへの遠征回数は過去最高でしたね
ほんとでしたら大阪へ行かねばならないのですが。。。 すいません


> 集合写真、どう見ても嘉重ちゃん佐代さんより年下ですねww
> そして奏慶ちゃんの瞳はなぜこうも吸い込まれそうな輝きを放ってるんだろう!!

嘉重ねぇ 可愛いでしょw なんかこじんまりしてるので幼く見えるなぁとは思ってました
でもそれなりに長女の威厳があるんですよ。

奏慶は目力ありますね 目つき悪いしw  
[ 2013/01/03 22:26 ] [ 編集 ]

Re: では、今年もお世話になりました。良いお年を~!!

>てぃかさん

> こんばんわぁ、今年も残り数時間になりました。今年も色々とコメントありがとうです。ブログでは、少ないながらも、どの作品も参考になるものばかりで勉強になりました。ありがとうです!!
>
> では、今年もお世話になりました。良いお年を~!!

こちらこそお世話になりました
暖かいコメントをいつもありがとうございました。励みになりました

拙いブログですがその時の精一杯の力を出して頑張っていきます。 2013年も宜しくお願いします

[ 2013/01/03 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/108-02e3c646