
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年のご挨拶

謹んで新春の寿ぎを申し上げます

s_IGP3156-003.jpg



なんとか無事に新年を迎えることができました。
当ブログにご訪問していただきありがとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願いいたします


画像は新年向けに撮影したものでは無いので違和感があります
実は他の方々のブログに訪問させていただいてたらなんだか着物一色じゃないですか! すっごく羨ましくなって着物探したんだけどどこいったのやら (´・_・`)

次に着物画像のフォルダを探すも見当たらない。。。 あ 去年PC壊れてデータ サルベージしてないわ・・・
新年からとてもバタついてなんだか今年を暗示しているようでヤダなぁ


奇跡的にバックアップしてたこの一枚でのUPに踏み切りました 



初詣でおみくじをひいてきました なにか良い運勢であれば立ち直れるのではないかと思って。

「半吉」でした まあまあですw 

「失せ物ゆるゆるさがせ」でしたので探し物あたたかくなったら探すとしましょう

あとは「のぞみごとかないがたし、ただし、くろうをこらえ辛抱すればすこしづつかなう」 とのことでしたので前向きに挫けずクサらず頑張っていくことにします

それと、「大きな目標は叶いにくいものだからあせらず努力しチャンスを待て」みたいなこと書いてありました
おんなじ事ニ回も書いてあるのでよっぽど努力しなければいけないようです


その目標ってなんだろう やっぱり撮影スキル?でしょうか。   う~ん まずはそれを確定させることからですね





それでは
新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げます。




スポンサーサイト
[ 2013/01/02 10:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

No title

おめでとうございます!

写真良いですね~
さすが、お父さんのスキルは、レベルが違います(>_<)

おみくじ・・・
大体、努力せよって書いてありますよ(笑
だって、そう書いておけば、問題は無いですからね(笑

今年も宜しくお願いします。(>_<)
[ 2013/01/02 20:10 ] [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年もまたどうぞ宜しくお願い致します。

おみくじ・・・暫くひいてないですね。
今度ひいて見ようかな。
[ 2013/01/02 22:12 ] [ 編集 ]

Re: No title

>tareさん

> おめでとうございます!
>
> 写真良いですね~
> さすが、お父さんのスキルは、レベルが違います(>_<)

今年も宜しくお願いします。 昨年はtareさんとtareさんのスマホには大変お世話になりました。迷わず目的地にたどり着けるようになったの革新でしたよ~

写真褒めていただいてありがとうございます 今年もがんばります



>
> おみくじ・・・
> 大体、努力せよって書いてありますよ(笑
> だって、そう書いておけば、問題は無いですからね(笑

あ そうなんですか・・・ そうですね 大人は汚いですねぇw


> 今年も宜しくお願いします。(>_<)

こちらこそ今年も宜しくお願いします
[ 2013/01/03 22:37 ] [ 編集 ]

Re: No title

>mionnさん

> あけましておめでとうございます。
>
> 昨年はお世話になりました。
> 今年もまたどうぞ宜しくお願い致します。
>

こちらこそ昨年はお世話になりました。 色々お付き合いいただきありがとうございました
今年もどうぞ宜しくお願いします
 


> おみくじ・・・暫くひいてないですね。
> 今度ひいて見ようかな。

精神を安定する働きがあるかと思いきや、かえって翻弄されてしまいました
ご使用のさいには注意が必要のようですよw

[ 2013/01/03 22:44 ] [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。

新年、一枚目から美しい写真ですよね。新年はやっぱり、着物姿がいいですよね。昨年は、てぃかも他の方のブログを見つつ、羨ましかったので、頑張って一年かけて着物を揃えましたよ。

 初詣・・・そう言えば、まだいってないですね。今週末にいってくるかな?
[ 2013/01/07 22:05 ] [ 編集 ]

Re: No title

>てぃかさん

> あけましておめでとうございます。
>
> 新年、一枚目から美しい写真ですよね。新年はやっぱり、着物姿がいいですよね。昨年は、てぃかも他の方のブログを見つつ、羨ましかったので、頑張って一年かけて着物を揃えましたよ。
>
>  初詣・・・そう言えば、まだいってないですね。今週末にいってくるかな?



あけましておめでとうございます 良い一年になりますように

着物は随分昔のアゾン製の物なので、てぃかさんがお持ちの着物すごく羨ましくです。 帯の出来とか1/1と変わらないですよね
私も来年を見据えて揃えていこうかと思います

[ 2013/01/12 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/109-1b59758a