

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見い出し、手にし、そしてすり抜けていった



sIMGP0795-005.jpg


完全禁煙から二ヶ月が経過しました。 昨年の10月から減煙し始め、ようやく喫煙習慣が抜けてきました

ライターがいつもポケットに入っていますが全く買う気になりませんので成功したと言っていいのではないでしょうか


ただ時々タバコ吸っちゃったよ・・・という夢を見る事があります。 煙の味もリアルで、吸った直後のふわっとする感覚も再現されているので「久しぶりの一服うめ~」 でも「ああっ なんで吸っちゃったんだろ?」と悲しくなって、でも夢でホッとするみたいな


今まで何度も禁煙して1~2年後に再発ということを繰り返しているので今度こそ永続したいです。 
金銭的にもメリットが出るので今年は思い切って大きな買い物ができるかもと楽しみです

大体月に14000円位をタバコ代で使っていたので12ヶ月かけると168000円! 6Dとか買えるなぁw
りミッティド三兄弟も夢でなくなってきたぞ よ~し 頑張ろう



ただ この二ヶ月分貯まったはずの28000円が手元に無いという問題もあるんですが。。。



















 






[ 2013/01/13 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/110-d0cda912