
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イシバシを叩いて壊したら渡れません

2月にドルショが横浜で開催されるようですね。 車で行けないかなと考えてます

横浜までなら自動車で出張に行ったことがありますので、行って行けない距離ではないのですがいかんせん体力と精神力が落ちてきていますので大丈夫かな?と悩みます。

というかむしろ悩みすぎて気持ち悪くなってきたり、欝になってめんどさくなってきて行きたくなくなったりするのが大問題です。

なんというか失った漢の自信を取り戻すためにも、俺にもできるんだという実績を私にアピールするためにもどこか行く必要があります あるんです。




で 大阪いってきました


sIMGP0002-001.jpg



条件として

①運転時間が片道3~4時間 日帰り

②昼食を抜きか簡素なもの

③会場時間4~5時間立ちっぱなし

というドルショでの状況をクリヤできればOKということにします



sIMGP0004-001.jpg


たまたまよく行くブログさんで知ったDoll Barという所に行って見ることにしました




自宅から大阪まで約3時間程あれば到着できるのですが、当日は生憎大寒波が到達しておりまして近所の道路がバリバリに凍ってたりが影響して行きは4時間かかりました→条件① クリヤ



ちょっと疲れが胃に来て昼食もサンドイッチ一個食べるのがやっとです→条件② クリヤ




sIMGP0045.jpg


さて大雨ちゃん ニューバージョン可愛かったです。 ウイッグのカットよく自分でできるなぁ。。。感心します






sIMGP0014.jpg



店内はお世辞にも広いとは言えません カウンター席のみでむしろ激せまです。
壁とカウンターの間隔はドルショの有料卓の間程度と言えばわかっていただけますでしょうか

従ってイスはありますが混んで来ますと立ち飲みになります。 


お店に到着した時点で結構お客さんがいたので早い時点で座るのを諦めました。 お店を出るまで座りませんでしたので条件③もクリヤです



sIMGP0039-001.jpg



もう一つ条件を付け加えなければなりません。 お会いしたい方とご挨拶し、お話したり写真とったりしてハイテンションを維持することです。

とてもお会いしたかった方に会えました。 そして終始喋っていましたし、写真撮りっぱなしでしたので条件はクリヤです





sIMGP0053-001.jpg


お客さん方々カメラ本格的な方ばかりで驚きました。 濃い人ばかりです


三時間程度でお店をあとにしました。 非常に良い雰囲気のお店でお客さんもバーテンの方も優しいかたばかりでとても楽しい時間を過ごすことができました。

また機会があればおじゃましたいです




sIMGP0055-001.jpg




本当は折角大阪まで来たので日本橋をまわったり、夢洲で夜景撮影等したいなぁと画策してたりしたんですが帰りの事を考えると無理はしない方が賢明です。

最近の傾向で、疲れると胸が締め付けられるように苦しくなってくるんですよね
やはり今回もお店出て、緊張が抜けた直後から脈がバクバクし出してえらくなってきて帰るしか・・・ 残念でした。



結果として「現状では一人では無理」ということかな。 やはり体力が持ちません。
禁煙を永続し、体力増強に努めないと今年の夏はやりたいことができなくなる状況になりそうです



イベント参加という美味しい餌を食べるためにも体調管理が重要と再確認しました。 頑張ります。













スポンサーサイト
[ 2013/01/28 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

日帰り遠征お疲れ様でした!!

いや、まさかわざわざ来てくださるとは思っていませんでしたw
おかげでとても楽しかったです!!

大雨も嘉重ちゃんや奏慶ちゃんに会えて笑顔だった気がしますw


そして今回の遠征は自分への試練?だったのですねw
雪に降られて時間かかったみたいですが、ドルショ横濱の時は雪もなくてスムーズに行けたらいいですねw

一人では無理ならここはtareさんに頑張ってもらうしかw
[ 2013/01/28 20:58 ] [ 編集 ]

Re: 日帰り遠征お疲れ様でした!!

>shinさん 


> いや、まさかわざわざ来てくださるとは思っていませんでしたw
> おかげでとても楽しかったです!!
>
> 大雨も嘉重ちゃんや奏慶ちゃんに会えて笑顔だった気がしますw
>

突然の決定、そしてほぼ当日朝まで決断を伸ばしてしまってすいませんでした。 

でも大雨さんにあえてとても嬉しかったです


> そして今回の遠征は自分への試練?だったのですねw
> 雪に降られて時間かかったみたいですが、ドルショ横濱の時は雪もなくてスムーズに行けたらいいですねw
>
> 一人では無理ならここはtareさんに頑張ってもらうしかw


しかし年取ったな~と感じます。 2~3年前ならこんなに悩まずすぐ決断できたのに。。。

さてどうしましょう
[ 2013/01/30 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/112-01828c5b