

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奏慶と大三島の海

奏慶と大三島の海で遊んできました

sIMGP1436.jpg





懐かしい、でも見たことのない風景。 安らぎと驚きの入り混じる光景です

sIMGP1348.jpg







とても透明度の高い海です。 波間をじっと目を凝らしてもゴミが見当たりません

sIMGP1336.jpg







奏慶 「お父さん きれいな貝みつけた」


sIMGP1353-002.jpg




可愛い貝や花崗岩の砂だからでしょうか? 浜が陽の光を受けてキラキラとしていました











風に嗅ぎなれない海の香りがします。  


sIMGP1356-002.jpg














なんだかちょっと泳いでみたくなりました。 まだ時期が早いですがw


sIMGP1335.jpg




― 奏慶 泳いでみる? 水着用意してあるよ



奏慶 「 えっ!?  う~ん ちょっと泳いでみよっかな」


― (;゚Д゚)! 


奏慶 「じゃ いってくるね 」



sIMGP1388.jpg








しばらくの間 奏慶が波と戯れるのをみていました


とても楽しそうでした



sIMGP1409-001.jpg




















[ 2013/03/19 23:06 ] 奏慶 | TB(-) | CM(-)