

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルショ行ってきました

GWにドルショ行ってきました


友人のtareさんが有料卓確保してくれたのでお邪魔させてもらいました


sIMGP0564-001.jpg


当日ふれ合いのあった娘さんのご紹介   


とはいえ 詳細よくわからないので画像のみですいません







sIMGP0571.jpg





sIMGP0567.jpg











sIMGP0573.jpg






sIMGP0590.jpg







sIMGP0587.jpg







sIMGP0579-001.jpg







あいかわらず撮影にはむかない会場でした。 手ブレで使える画像が少なくて残念です


何回泣かされても懲りないなぁ





いい加減設定覚えないとダメですね















[ 2013/05/10 00:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)