
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いみじうあはれにをかしけれ

今日は午後から雨でした 

撮影に行こうと用意していたのですがどうしようか悩みました


sIMGP4573.jpg









雨でも何かできることあるかもしれないのでとりあえず出掛ける事に


sIMGP4589-001.jpg

現地に着いて空を見上げた時に、新緑の季節だったんだ・・・ と気がつきました

このところ下ばっかり見て歩いてたようです









今日は奏慶とお出掛けです

何故ソフトクリームを持っているのかは寸劇を想定して撮っていたから

sIMGP4542-001.jpg


やってるうちにだんだんネタがくだらなく思えてきてボツに









結局雨は降り止まず、東屋に留まり撮影しました


ポーズとってもらって5~6枚撮って、コーヒー飲んでチョコを一つ口に入れて、溶けていくチョコを味わいながら次のポーズを考える。。。

休憩の方が長いかもしれません


のんびりとした時間が流れていきます







輝度差に苦戦しますが、思うようにならないのもまた楽しかったり


sIMGP4587.jpg

好きだからといってあんまり暗いのばっかり撮っているとアレかと思いナニか試してみる事に






明るい感じで撮ってみました



sIMGP4596-001.jpg


WBを電球色にしたりすると緑色の背景が水色っぽくなったり、茶色がピンクに変換されたりして不思議です。

今後こんな感じのを撮る時のレシピ?みたいなものは習得できたかと




振り返れば今日の撮影も無駄ではありませんでした


今後は週末が雨でもモチベーションが下がらなくなるかな。。。 



























スポンサーサイト
[ 2013/05/20 01:11 ] 奏慶 | TB(-) | CM(-)