

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が青春の車たちへ

梅雨も明けてつべたいビールがうんまいなぁ と


今日は暑かった


15時過ぎたらもうビールのことしか頭になかったw






さて なんかバナー風にカッコエェなぁと思って作ったけど、俺はshinさんじゃ無いのでボツにしよう

sIMGP5174-001.jpg






shinさんの乗ってるFCと奏慶。  いやー かっこいいなぁ  

俺が乗ってたのは普通にノーマルサスにダウンスプリングという仕様だったっけか? 

とっておけば今ごろ一緒に走りに行けたのにな 
 

sIMGP5169-001.jpg



そして 今週末はワイルドスピード最新作公開ですね 

しかし憧れの名車がボッコんボッコん 潰される様子はホント心が痛みます


一台でいいからクレんかなとw  




我が青春の車たちへ





[ 2013/07/05 20:13 ] 奏慶 | TB(-) | CM(-)