

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盛夏お伺い申し上げます

sIMGP4980-011.jpg


まだまだ暑さも続きます折、なにとぞ御身を大切にお祈り申し上げます。





さて私の家は山の中にありますので夜中に百足の襲撃にあうことがあります

先日、今季四度目の被害をうけまして大きく腫れ上がっているところです


しかし眠っているところを襲うのは卑怯ですよね。 



毎年のことなので姿を見かけるようになると夏が来たなぁ~と実感するんですが、なんとかならないもんかと。








あ 今日は家の中で蛇が日向ぼっこしてました

こちらは実害がないのでほっておくことにします





















[ 2013/07/20 17:50 ] 奏慶 | TB(-) | CM(-)