

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嘉重と大阪へ

大阪に行ってきました

お願いしたものを受け取りに、ロングドライブしてきました


sIMGP0662-002.jpg




大阪といえば・・・もちろんshinさん。 今回のお話の詳細はこちらを見てください




大雨さんに会うのはなんだか久しぶりな気が・・・

前回あったときはバタバタしてましたから


sIMGP0672-002.jpg






舞洲で撮影しました

広い公園ですので撮影に良い場所が沢山あります。 今回は海側に連れてって貰いました




実はココ 公園内のトイレ施設の一部なんです。  

sIMGP0661-001.jpg







お気づきかと思いますが、とあるお方の娘さんに影響を受けてオッドアイにしてみました


sIMGP5211-001.jpg








二人でのお出かけ、そして大好きな大雨さんとの再会

嘉重が大変機嫌よかったです。 

sIMGP5224-002.jpg














大雨さん 相変わらずカッコイイぞ

sIMGP5252.jpg














ところで撮影してると何故かメガネの玉が汚れませんか?  仕方なくはずして撮影してます

しばらくちさに持っていてもらってました

sIMGP5256.jpg











対照的に常にアクティブなshinさんチのちさちゃん  あいかわらずじっとしてません

sIMGP0674-001.jpg












今更ですがウチのちさとニナはおとなしい印象

sIMGP5245-001.jpg













早朝からの撮影でしたがやっぱり夏ですから暑かったです。 二人共お疲れ様

sIMGP5265-001.jpg




夜間の公園での撮影も面白いそうですので今度は泊まりでこようかと思います

近くにオートキャンプ場もありましたしのんびり2、3日滞在したいですね







迎撃してくれたshinさん ありがとうございました。  


また来ますのでその時もまた宜しくお願いします























[ 2013/08/07 23:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)