

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木崎湖畔にて

先日の連休は友人達と過ごしました

木崎湖畔でのんびりした時間を楽しみ、心身リフレッシュしました


画像は旅館の網戸に寄りかからせて撮った佐代です

木崎湖の雰囲気は全くありませんが撮影場所が山正旅館さんなのでギリギリOKかとw



sIMGP5472-004.jpg







嘉重・奏慶も連れてったんですがそれぞれ友人にかまったもらえたようで幸せそうでした

また機会を作って交流したいですね  


その時はまたよろしくお願いします




















[ 2013/09/17 07:36 ] 佐代 | TB(-) | CM(-)