
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐代と水遊び 今年も

暑くなってきましたので水着撮影に行ってきました


sIMG_2967.jpg


このブログに偶然来た方が不快にならないよう記事をたたみます

以下ドールの水着写真と若干モニュモニョな写真がありますので平気だよって人だけ続きをクリックしてください























久しぶりの水着撮影で暴走気味でした 

sIMG_3050-003.jpg


最初は色々シナリオ作ってその順通りに撮影する予定だったのですが・・・ 

もうとにかく早く水に濡らしたくなってだいぶかっ飛ばして突っ込んじゃいました 


今回の背景を説明すると学校の帰りに暑かったから体操服の下に水着着て遊びにきたよということです


sIMG_3161-001.jpg





いつものことなんですがお話考えて来ても娘がその通り動いてくれなかったりして変更というのは割とあります 

早々と脱がせたのは私の煩悩のせいですがw




sIMG_3064-003.jpg






といいますか、濡れた体操服でイヤ~ん 水着透けちゃった というのがやりたいだけだったんですが、その芝居がめんどくさくなったんです





sIMG_3267.jpg




そんなにこれが撮りたかったのか? と聞かれるとどうなんでしょう   

やっているウチに変な方向にいったのは否めないw



sIMG_3338-002.jpg


水のキラキラ感をだしたかったはずなんですが、WB変えたら雰囲気が変なの撮れました。 

今とある事情でカメラの機種転換中で扱いに苦労しています

こうなるのか~と帰宅してから溜息ついています



sIMG_3255.jpg




今日は暑かったですが水辺での撮影は涼しくて最高ですね

初っ端に深みにはまって長靴の中がぐしょりだったせいで冷却効果が高かったからでしょうが 




sIMG_3402.jpg




編集してて思ったんですが、段取り無視するとやりたいことはやったけどやっぱりコレジャナイ感出ますね

次回はもう少し大人になろうと思いました



そんな感じの初夏の撮影でした 

























スポンサーサイト
[ 2014/06/16 00:30 ] 佐代 | TB(-) | CM(-)