

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊郷小に行ってきました side V


先日訪問した豊郷小のヴェル視点です 







ヴェル 「 こてつぅ ありがとう。  私は感動しているよ」 


sIMG_3786.jpg


―  「 お おぅ ・・・」 



ヴェル 「ついに  ついにあのステージに立つことができたよ」 

sIMG_3787.jpg


講堂と勘違いしているようですが まぁ今回は黙っておくことにしました 

今日はイベントの準備をしていて立ち入りができないようですのでまた今度みせてあげようと思います 





ヴェル 「 いや~  こてつマジサンキュー 」 

sIMG_3793-001.jpg


― 「 うぅっ なんか胸が痛い 」





ヴェル 「 ほら撮って 撮って」 

sIMG_3805-001.jpg



へいへいっと  ・・・・


(画像確認中) ・・・ ? 


ゴメン もう一枚 ・・・


・・・ (なんかやたら荒いな) ?? 

― 「まぁ いいかヴェルだし さて部室へいこう 」





ヴェル 「これは あのアレだよな」 

sIMG_3811-001.jpg
 

なんかいつになくはしゃいでます。 ホントに直前でヴェルを思い出してよかった

置いていってたら何を言われたことか 






ヴェル 「 こてつぅ ほらケーキだよ みんなでお茶してたの再現されているよ 」

sIMG_3819-001.jpg



― 「・・・なんかさぁ さっきから思ってたんだけど。 お前って写真写り悪いね」 

ヴェル 「なんだとぉー  どれどれ ホントだ」 

今日はヴェルを撮るのにむいていない日のようです(どんな日だ) 

何故かとても画像が粗いのです






因みに佐代を撮るとこんな感じです

もしかして愛の差? 


sIMG_3881.jpg




とはいえ今日の部室の光の状態は最悪ですから仕方ないですね。 

強い雨が降っていて非常に暗いですので



sIMG_3825-001.jpg

 



ヴェル 「廊下も薄暗くなっちゃったね  もう帰るか?」 


― 「ちょっとまっててな  最後のカット撮ってから帰ろう。」



sIMG_3757-002.jpg


― 「はい 皆お疲れ様 忘れ物ないよう撤収」 



可愛く撮ってあげることができませんでしたが、ヴェルにとっては特別な思い出になったようで良かったです 


今度は講堂を案内しよう 

どんなふうに撮ろうか楽しみです 


























[ 2014/08/24 03:55 ] ヴェル | TB(-) | CM(-)