
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよなら ありがとう


季節ネタはこなしていきたいいんですがなかなかスケジュールが合いません

今年は天候が悪い日が多かったのでなおさらでした


sIMG_4010-001.jpg

上のひまわりは近所の畑にロケハンに行ったときのものです

次の週には枯れて撤去されていました。 いろいろ準備して気合いれてたのにとても残念でした



もうひまわりは何処も終わってしまったようで、夏・・・というか季節の移ろうのは早いですね


諦めていましたが100均行ったら造花のひまわりがありましたのでせめてと思い一本買ってきました

sIMG_4068-002.jpg


これ撮った後で海に行けば良かったと気がつきました

青い空でこそ映えますよね

























 








スポンサーサイト
[ 2014/09/07 23:43 ] 佐代 | TB(-) | CM(-)