
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋を探しに

次第に秋めいてきていよいよ「夏は終わった・・・」と観念しました

それならば秋らしい季節を撮りに行こうとしたのですが


sIMG_4182.jpg


嘉重 「 彼岸花咲いていませんね 」 



目星をつけた場所はことごとく裏切られました。  惨敗です

猿よけの電気柵が取り付けられていたり、護岸工事の最中だったり、おじさんが目の前で刈り飛ばしてたり(泣 


sIMG_4168.jpg


夕暮れの時間も迫ってきていたので諦めていつもの場所で撮影することにしました


sIMG_4219-002.jpg


嘉重 「何を撮りましょうか」




sIMG_4231.jpg


嘉重がなんか張り切ってます 




sIMG_4240.jpg


嘉重 「シダの葉っぱの裏側って、ずっと見てるとなんだか鳥肌がたってきますね」 





sIMG_4244.jpg


嘉重はご機嫌でどんどん奥へ入っていくけど筋肉痛が治っていないのでついていくのがやっとです

チェーンが完全に錆びて固着する前にとちょっと二時間ばかり走ったのですが、すっかりなまってしまっていて首と太ももが痛いです




sIMG_4257-001.jpg



嘉重 「お父さん大丈夫ですか? 」

― 大丈夫 大丈夫  でもちょっと休憩ね。  腕まで上がらなくなってきたし






sIMG_4278.jpg



嘉重 「 ・・・・・・・ 」  

嘉重 「もうしばらくしたら紅葉が始まって景色も一変するのでしょうね」


― そうだね ここは楓も多いし楽しみだね


またその時は一緒に来よう  




その後もうちょっと撮影していたのですがメモリカードの残量がなくなったので撤収することにしました


彼岸花はまだ来週も咲いているかな できれば撮影したいです 





















スポンサーサイト
[ 2014/09/21 18:30 ] 嘉重 | TB(-) | CM(-)