

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末には晴れ間を

11月に入って最初の休日だったのですが土・日共に天候が悪くて残念でした

日曜は午後から晴れるかもと期待して出かけましたが晴れ間をみることができませんでした


sIMG_5086-001.jpg








衣装箱の隅にキツネ耳とシッポがあったので試しに奏慶に着けてみましたら思いのほか似合いました

sIMG_5020.jpg













ハロウィンが迫ってましたので季節ネタが出来る と張り切ったのですが土曜日は既に期限切れでした

sIMG_5054-001.jpg






このコスをこのままボツにするのは惜しいなと、秋っぽい感じで撮影してみました

sIMG_5009.jpg








雨が止んだ僅かな時間の撮影でした。 時折パラついたりで奏慶もカメラも濡れたりしその度に一時撤収したりして落ち着いて撮影できなかったです

sIMG_5063-002.jpg


洗濯物も乾きが悪いので来週こそ晴れてくれるといいなぁ  私の精神面にも悪いので




















[ 2014/11/02 22:58 ] 奏慶 | TB(-) | CM(-)