
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Doll Show32

Doll Show32に行ってきました

とはいえいつものようにthieriさん主催のオフ会におじゃましたので

有料展示台での画像のみです ショウのれぽではありません









とりあえず画像貼り付けます





雰囲気がとても良かったので撮らせていただきました





  





詳細不明で心残りのかわいこちゃん





契約しちゃったの もこちゃん?







なべなべさんのとこの穂乃香ちゃん 私が持参したリボンを着けていただきました





shinさんとこの大雨さん  どうしてこうなった













アイドル光臨 Akipさんの素敵サプライズ





流羽さん お会いできて僥倖 

とても綺麗な娘さんでした





最近フリフリが気になってきたのはこの方の影響が大きいと思います

しゅりさんのところのセラちゃん







やはり会場内は明るさが足りない印象。 絞りをあければ集合写真が撮れない で 絞れば今度はシャッタースピードが遅くなる・・・・  結果またもや自分の娘(嘉重)の写真は見送りです。



って しまった! マタ半オフなのにthieriさんのとこの娘さん撮ってないじゃん otz



すいません 次回リベンジさせてください















スポンサーサイト
[ 2011/09/13 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/15-f7df5862