
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014 今年も残すところあと数時間です

今年も残すところあと数時間です

ガキ使を視ないで紅白の応援したり変化ある年越しです 


変化と言えば久しぶりに新しい娘が発生した年でした

sIMG_5754-001.jpg

ヴェル 「 あははっ  こてつぅ なんか埋まりそう~ 」

― そう よかったね



もう一つの変化は春先に起こったトラブルから撮影機材をPENTAXから移行しました

カメラの操作方法やレンズの画角の違いに戸惑いながらの野撮でした

実は未だ模索中です  なかなかなれる事ができません

sIMG_5783-002.jpg




作品が撮りたいと思い撮影に集中した一年でしたが、振り返ればたいしたものが撮れていなかったのが残念でした


自分のイメージをしっかり持って現場で状況を読んで適切な判断が下せるように来年はがんばろうと思います


sIMG_5847-001.jpg


ご訪問いただいた皆様  ありがとうございました


よいお年を


















スポンサーサイト
[ 2014/12/31 21:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)