
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嘉重と水遊び

嘉重と水遊びに行ってきました

嘉重 「お水が冷たくて気持ちいいです」

sIMG_6906.jpg

ワンピースが可愛いです イヤ本当に可愛い ワンピ着た嘉重可愛い

ただ水辺で遊ばせるつもりでしたが濡れて太ももに張り付くスカートをみてたら「こういう嘉重もイイ!」と思い、じゃあ全身入っていただこうということに


sIMG_6784-002.jpg



ストロボでライティングができればもっとイメージ通りに撮れたのかなと残念でした

よく訪問させていただくブログ主さんがメキメキ上達されているのを見ると自分もやってみたくなりました

だがメーカーさんの指導は受けてみたいけど費用と日程が---  悩ましいです

sIMG_6808-001.jpg





嘉重乾燥中

以前ほど撮影に行けなくなってしまったのでカンが鈍っていて、もたつくこともたつくこと(@^▽^@)

嘉重が心配してくれましたが終始バタバタでしたね~ 

 
sIMG_6972-002.jpg


暑くなってきましたので今年こそ長年の夢だった海辺で水着で撮影したいけどなぁ 

あぁ嘉重に水着買ってあげないと 

頑張ってスケジュールたてようと思います




























スポンサーサイト
[ 2015/06/29 07:13 ] 嘉重 | TB(-) | CM(-)