

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嘉重と水遊び もういちど

嘉重と水遊び おかわりです






この日は私にしては珍しく早朝から行動していました

冷えた空気が心地いいです

sIMG_6531-001.jpg






編集していて「これ何を撮したんだろう?」と思い拡大したらアメンボでした  

水の上をピンッ ピンッ とクイックに動いているのが面白くて撮ったのでした


sIMG_6572-001.jpg







水の中を泳いでいる小魚やサワガニを観察

ずっと見ていると時を忘れます

sIMG_6841-001.jpg







嘉重 「お父さん 暑くないですか?」 

山蛭対策で長靴・長袖・首にはタオルというとても暑苦しい格好をしているのですが、冷たい川の水で冷却されてとても快適です


sIMG_6803-002.jpg









嘉重 ゴメン 

下着着けてなかったね  

嘉重 「 ///////////// 」

sIMG_6749-001.jpg










嘉重・・・ 履いてないのにそんなにたくし上げたら・・・・  イヤ なんでもない


sIMG_6875.jpg



今日も天候がよければ近場に撮影にいこうと思っていたのですが生憎の雨模様でした

嘉重もスタンばってたんですが残念です 


嘉重 「今度はちゃんと下着着けてくださいね?  ね?」 

―次回は水着回だから履かなくても大丈夫!

嘉重 「 ・・・・・・ 」



















[ 2015/07/05 18:20 ] 嘉重 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する