

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嘉重と水遊び 今度は水着で



嘉重に浮き輪を用意出来たので水遊びに出かけました


s2EAM0020 1






折角の浮き輪なんですが活用の仕方が思いつかず結局放置していました

何やってんでしょうね

s2EAM0047 1




まぁでも嘉重が楽しそうで良かったです

s2EAM0064.jpg









白いシャツ + 競泳水着 + 黒ニーソ というわかりやすく最強な組み合わせにもかかわらずあまりえっちぃ感じにならないのは私の技術が未熟ということか

誰か「こうしたらいいよ」って教えていただけないでしょうか


s2EAM0132.jpg







そういえば一体型ボディパーツがいよいよ販売されるようですが、従来の分割ボディのアバラ様に見える造型も捨てがたいなぁと


s2EAM0087 1-001








今日の気温は三十度を超えて暑い一日でした  

地面に熱しられた風が熱風になって水面に吹き付けてきていました

s2EAM0177-001.jpg







いよいよ夏本番ということで体調管理には気をつけていこうと思います

もう無茶が出来る年でもなくなってきましたし


― 嘉重~ あんまり深いとこ行っちゃだめだよ~ 



s2EAM0101-003.jpg










それにしてもDDSボディになってなんというか・・・  けしからんね 実にけしからん

嘉重 「 ? 」


s2EAM0202-001.jpg









嘉重 「鏡越しにお父さんが見えます  水中からみるとお空や木がキラキラしてきれい・・・」

持ち込んだ小道具で嘉重が遊んでいました いつも来る川原ですが水中から見る景色はまた違って見えたようです

s2EAM0216 1-002




ふと時計を見ると撮影開始から5時間が経っていました どうりでお腹が鳴ると思いました


嘉重 「カミナリ様かと思ってたらお父さんのお腹だったんですね」 


―  そんなに!? そんなにしてた?  ・・・まぁ 雲行きもあやしくなってきたしそろそろ撤収しようか


嘉重 「 今日もいっぱい泳ぎました  楽しかったです」


嘉重 「 で あのぅ 次回は普通に水着で泳ぎたいです。 着衣水泳は疲れますので」


― 男の煩悩丸出しでゴメンね  今度は普通の水着を用意するよ  

  ( でも普通の水着でも煩悩回になってしまうのではないのか? )





嘉重と水遊び編 まだ続きます





















[ 2015/07/12 13:13 ] 嘉重 | TB(-) | CM(-)