
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年 今年も残すところあと数時間です




2015年 今年も残すところあと数時間です

今年のブログ記事UP数は過去最小でした

生活が激変したため趣味に時間を使えなかったからなのですが、振り返ればこういった事態は予測出来ていたのでもう少し計画的に行動していれば何もかもうまくまわった筈です

あと今年の「予測できていたのに失敗した」といえばパソコンのディスプレイを43インチのを購入したことですか

なんとなく大きな画面の方が見やすいのかなぁ?と半ばノリで導入したのですが視線の移動が多くてとても疲れます

いう事聞いてやめといたほうがよかったです

sIMG_5377.jpg



さて新しい娘のお迎えは無かったのですが中古でカメラを一台購入しました

発売日が今から11年前、背面の液晶モニターも2インチ23万ドットですんごいちっちゃいですし、とっくにメーカ修理も終了しています。 けっこうな老スペックです

ここ数年間、何度も出物を手にしては店頭で「やっぱりごめんなさい」してきたのですが、ホントにもう今回のがしたら会えないのではないかと思いついに買ってしまいました

だってず~っとほしかったんですもの

仕方ないです


年の後半はまったく撮影にはいけませんでしたがお気に入りのカメラをさわっているだけで癒されました

予測できていましたが出てくる写真はいままでとあんまり変りませんでしたw

やっぱ手元で使ってみて、付き合ってみないと判らないものですね  私も同感です



来年はどんな写真が撮れるのか全く予測できませんが、程ほどにそこそこにあんまり気張っても仕方ないのでゆるくやることにします

あとニッシンさんのドールライティングには参加してみたいのでとりあえずどっかのタイミングでドルショにいってみようかと思います






今年もこのような拙いブログにご訪問いただいた皆様  ありがとうございました

よいお年を






















スポンサーサイト
[ 2015/12/31 22:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)