
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よい気候になりました



ヴェル 「こてつぅ こんなの撮ったらあかんて」

転んだその拍子に持っていた桶が頭に被さったようです。 こんな面白いシーン撮らない方がどうかしていますw

ヴェル 「やめや~てw」

s2EAM7494-004.jpg


某公園に野外撮影に行ってきました。 

ネモフィラが咲いているとの情報があり、人が多いかもと思いちっちゃいのでヴェルを連れて行ったのですが・・・

とてもじゃないですがソコで展開する勇気がありませんでした

綺麗に咲いていたのに残念です


で 人がいない奥のほうでコソコソ撮ってきました




ヴェル 「こてつぅ キノコ採ろ~ 栗とか落ちとるかなぁ」

s2EAM7486-001.jpg



きのこも栗も今の季節ダメなんじゃないだろうか

っというか折角スカート穿かせたのに無駄にアクティブだ  かわいい感じで今日は撮りたいんだけどな。  



ヴェル 「こてつぅ 見て見て! これシャワーみたいやよ~」

s2EAM7432-001.jpg


そうそうそういうのが欲しいのよ もっと頼むわ


近寄っていったら、 「うおっ トカゲがいる! 」

日向で日光浴してました大量に


危害はないのですがあまり気持ちがいいものではなかったので、気持ちも折れたのと空腹で今日は離脱することにしました


ヴェル 「あ 帰るの?  こんどはさぁ土筆とかふきのとうとか採りにいこうよ」

どっちもすでに終わっているので何か他の山菜を採りに行くか考えていたのですが、写真を撮りたいのであって採りにいくのは

どうでもいいことに気が付きました

というか人が来ないとこがいいです


― そういえば筍が旬かな 今頃は   ついボソッとつぶやいてしまいました


ヴェル 「見てみたい! どこにあるのそれ?」

あああ しまったなぁ余計な事言った。 帰り道後悔することしきりでした





















スポンサーサイト
[ 2016/04/24 00:58 ] ヴェル | TB(-) | CM(-)