

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JKライダー

最近は野撮にも行かずなにやっとるの?といわれればウチのJKライダーにヘルメット作ってました

ポリパテの塊から削り出したんですが削った粉の量すごかったです 作業机がレモン色になってしまいました
a75b9a4a-bf84-41e9-81d7-763.jpg


あいかかひめのがデカイ単車乗ったらカッコええなと思ったのですが、ただヘルメットかぶるとなるとボディとのバランスが

どうかと思い好みでひとまわり小さいヘッドのニナに乗ってもらうことにしました

髪がストレートの娘じゃないといけないというのも重要でした
1b6be9bf-0aa1-493d-b1d7-045.jpg


眼のところをくりぬいてエポキシパテで内側のライナーを張付けたら、なんとどっかが干渉してニナがかぶることが出来なくなってしまいました

ヴェルにちょうどいいw

3b900d33-f8fd-4e5d-8952-d900795969cd-001.jpg


時間的に締め切りが今日だったので完成の目途付けようとがんばったのですがやっぱり間に合わなかったので急激にやる気がなくなりました

多分このままお蔵入りになるのかな・・・












[ 2016/05/15 22:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)