

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴェルと水遊びに

暑い日が続きますね  さすが夏です

今日はヴェルと川へ水遊びに来ました


s2EAM0233-002.jpg


やっぱりこの季節だと川が最高です 涼しくて涼しいです 

涼しいといっても直射日光が強烈です、ヴェルが早く水に入りたいと言い出したので早速川に入ることに

s2EAM0280-001.jpg

ヴェル 「いや~ いいわ~ さいこだわ~ 」

― そりゃよかった 



浮き輪もってきたんですけどこのところ午後からのゲリラ豪雨の影響で水量があがってて流されそうです

浅瀬でパシャパシャするだけでも楽しかったようです 

s2EAM0323-001.jpg


ヴェル 「こてつぅ 向こうの岸までつれてってよ~」 

― 今日はパスな


ヴェル 「あ~ 気持ちいいなぁ~」


水遊び気に入ってもらえたようです













[ 2016/08/04 06:20 ] ヴェル | TB(-) | CM(-)