

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嘉重と南の島へ

先日、嘉重と南の島へ行ってきました


s2EAM0143 c2





以前「南の島へ行ってきた~」というウソ記事を書きましたが今度はホントにいってきました


あれから5年経っていたんですね・・・ 



さて行ったは行ったのですが良いロケーションには人が沢山いたりします 観光地なので当たり前なんですが。

つまりはヘタレのためバックから出すことが出来ず、見せてあげたい景色を嘉重に見せられなかったのが残念でした





s2EAM0092-001.jpg





そういうわけであんまり沖縄っぽくない写真ばかりなのはご容赦ください











s2EAM0059-001.jpg


日程の最終日、那覇市内から糸満方面に車で数分のところにビーチがありましたので「もうここしかない!」と早朝ホテルを抜け出して撮影に行ってきました

9時には出発なのであせるああせる 




嘉重  「南の島の海は本当にエメラルドグリーン色なんですね」

s2EAM0131-001.jpg

やっとみせることができました



浅いところは冗談みたいにきれいなエメラルドグリーンでした

海で泳がせたかったのですが時間がなくてまた今度ね。  って今度があるのかはどうだろう



s2EAM0233-001.jpg


浜にはさんごの欠片がうちあげられて堆積していました

裸足だとささって痛いです。 不健康ですので足ツボをぐりぐりされるとダメージが通常より多く入るようです

巻貝や割れたガラスのコンボ攻撃であっというまに足裏のライフゲージがゼロになるので安全靴推奨ですwww






s2EAM0253 c1



そんなあわただしい撮影でしたが最後に5分だけ二人で海を眺めました

今度は離島でだれにも邪魔されずにゆっくりすごしたいですね

























[ 2016/10/12 20:31 ] 嘉重 | TB(-) | CM(-)