
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なべなべさんと小さな世界旅行に行ってきた



写真展の次の日、名古屋に滞在したなべなべさんと野外撮影にご一緒させてもらいました

場所は愛知県のリトルワールドです



この日は強い北風が吹いたおかげで非常に寒い日でした。 上着を持って行ってなかった私はあやうく

風邪をひくところでしたが用意のいいなべなべさんに予備の上着を借りることが出来、難をのがれることが

できました。 

天候を読み間違えて愛知(それも平地)で遭難するのは恥ずかしいので皆さんもご注意をw







なべなべさんの愛車のばりぃさんw







もちろん穂乃香ちゃんもかわいいふりふりで登場です

ドールイベントのマタ半部でよくお会いするのですが、意外と2ショット撮ってないので貴重なんです









手をつないで仲良しさん。 できればそのまま連れて帰りたかったです 











なべなべさんといえば、ころんちゃんか銀ニナちゃんが一緒するだろう・・・・と予測し、ウチも銀ニナを連れていきました











しかし この頃には自分の娘を撮るのに夢中で、スカーッとコラボさせるのを忘れてしまっていました





それはもう気持ちいいくらいにw

という訳で写真みてもらってもなべなべさんの気配が少ないのですがご容赦下さい









ここではかなりの時間 撮影しました















実は私、当日は朝ごはん食べてなくてかなり空腹だったはずなのですが結構集中してました

実験的な撮り方を色々と思いついたり、とにかくシャッターを切りまくりました



























ここのところ写真展に出す為の作品作りに没頭していたので、今回非常に楽な気持ちで撮影できました

肩の力を抜いて撮影できて楽しかったです。

そしてなんといっても同じドール者とおしゃべりしながらっていうのは格別です



仕事になっちゃうとつまんないのですが、趣味でかわいい娘を撮るのって楽しいなぁと再確認できた日でした

おつきあいしていただいたなべなべさんに感謝です



撮影しながらだと思った以上に時間が過ぎるのが早く、全展示物の1/3ほどしか周れませんでした。

またいずれ機会をみつけてご一緒できるといいですね

スポンサーサイト
[ 2011/12/03 14:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/18-208cf1db