

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣具屋と人形者

先日娘つれてカラオケ行ってきたんですが、待ち時間があったので隣接していた大型釣具店を

ぶらっとのぞいてたら、結構おもしろいものがありますね







烏賊のぬいぐるみ買ってしまいました





私のまわりではバス釣りをする方たちが多くて、よくお話を聞くのですがあまり自分は興味なくて

ふ~ん という感じなんですが、これからはちょくちょく釣具屋をのぞくことにします 別の目的で・・・



一応 ワームのルアーぐらいでもかっとこかと購入したんですが、うっかりばらまいてしまって大変なことに









触手ワームの取り扱いには気をつけなければいけませんね。 

慌てていたので練乳を持ってくるのを忘れたのが悔やまれます



[ 2011/06/22 06:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/2-a8350a90