
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖怪ネットワーク

嘉重 「メリークリスマス  皆さんの所にもサンタさん来ましたか?」



    「私はお父さんとおそろいのカメラを貰いました」



















嘉重 「さっそく通りすがりのアルパカさんを撮ってみましょう」











嘉重 「どれほどの性能かみせてもらうわ」





嘉重 「ライブビュー 超便利だよー。 すごいなぁ あと黒くてかっこいいです」



嘉重 「 デジタルフィルターも種類いっぱいあるし、フィルターカスタマイズ色々細かく変えられるんだぁ。。」







― 嘉重。 お客さんだよ













嘉重 「 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!」







嘉重 「・・・・・ バっ ばりぃさん??」









― 奴はこんなにシュッとしてないだろ

  なんか嘉重に用があるそうだぞ





嘉重 「 はぁ なんでしょうねぇ」











― 詳しく 聞いてみるよ。  



  あ~ 「Guten Tag・・・  Ein Vogel  Was ist der Grund, der hier kam?  ・・・  Diese Stelle ist gefährlich・・・・ 」





嘉重 「 ちゃんと用件聞いてます? 」





― 聞いてるよ! お父さん鳥語苦手だから片言だけどな。」 





鳥 「真ちゃんからのメッセージを預かってきたで、うけとってちょ」





嘉重 「 !  バリバリの日本人じゃないですか」



―  みかけで判断しちゃったんだよ 





鳥 「 話なごぉなるでその辺はまぁえぇで話聞きゃ~て」

  「 真ちゃんが嘉重ちゃんと連絡取りたいちゅーて、私んたのネットワークで運んできたんだがね」

  「 岐阜やでえぇかと思って引き受けたけど、どえりゃ~えらかったわ」



嘉重 「 はぁ お疲れ様です」





鳥 「 ちゃんと届けたでね? えぇね?」



― ありがとうございます。 嘉重!



嘉重 「すぐメール送ってみます」

























































嘉重 「連絡取れました。 まったく驚きました」



    「鳥がしゃべるなんて。」





― 真ちゃんの能力に驚けよ!





嘉重 「 妖怪ネットワークのおかげで真ちゃんのメルアド げっとです♪」















これで tareさんちの真ちゃんと携帯で連絡とれるようになりました

便利になりましたね



今回の記事 tareさんところの記事と連動してます。 なんの事か判らないと思いますので是非訪問してみて下さい



スポンサーサイト
[ 2011/12/30 17:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/21-c391e7d0