上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初日の出 「嘉重編」



嘉重 「 皆様あけましておめでとうございます 」



    「 今日は初日の出をお父さんと見に来ました 」









嘉重 「 出発した時は夜中だったのですが、だんだん明るくなってきました 」

    「 もうすぐ日の出の時刻みたいです。 今のうちに大雨ちゃんと真ちゃんにあけおめメールの準備です 」

    









― 嘉重。 そろそろ日の出だよ



嘉重 「 ! ここ低くてよく見えないです。 肩車して下さい 」



― そんなことしたらお前を写せないだろう・・・・  じゃぁ此処に乗りなさい









嘉重 「 わぁー よく見えます。 とても綺麗です 」











嘉重 「 写真撮っておくろっと 」 



































嘉重 「 今年も良い年でありますように。 あとついでにお父さんの病気なおしてください 」



― ついでにってなんだよ

























嘉重 「 すごかったですね~   日が昇って暖かくなってきました 」 



― 太陽ってすごいな なんかホントエネルギーの塊って感じがする









嘉重 「あっ 真ちゃんからメールきてた~♪ 」







真ちゃん 「 えっと、嘉重ちゃん、大雨さん、私は、今双葉ちゃんと、ふゆおねぃちゃんと一緒に



        初日の出を見に来てるよ~



        とっても綺麗だよ〓



        た~ま~や~だよ~





        周りに人もいないから、独り占め状態だよ~





        写真送るね〓 」





嘉重 「 真ちゃんも初日の出 見に来てたんだ 」



    「 でも たまや~ はちがうような・・・ 」



    「 では こちらも返信っと 」











嘉重 「 あけましておめでとうございます。 今年も良くお願いします



     昨年はいろんな所に行けて楽しかったですね また一緒に遊びにいきましょうね



     海辺の初日の出 とっても綺麗ですね。





     私もお父さんと初日の出を見に来ています。

     はじめて初日の出をみましたがすごく感動しています



     こちらもとても素敵なロケーションを一人じめですよ

     真冬お姉さんと双葉ちゃんに宜しくお伝え下さい それでは 」







嘉重 「 大雨さんにもメールっと 」



    「大雨ちゃん あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします

    昨年はいろんな所に行けて楽しかったですね また一緒に遊びにいきましょうね



    私もお父さんと初日の出を見に来ています。

    はじめて初日の出をみましたがすごく感動しています

    こちらもとても素敵なロケーションを一人じめなんですよ





    今年も良い年となりますように  それでは 」







嘉重 「 あっ 写真を添付するの忘れた。  でもいいか また今度あえたときにみせよっと 」

    「今度はいつあえるかな たのしみです 」











 謹賀新年 今年も宜しくお願いします







スポンサーサイト
[ 2012/01/02 07:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/22-09422613