
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Doll Show33

Doll Show33 に行ってきました



今回もthieriさんのオフ会目当てでの参加です





現在、体調不良の為申し訳ありませんが画像のみで。  





まずはお礼を申し上げます。場を用意して下さったthieriさんと、近隣の卓を確保してくださった皆様 ありがとうございました

おかげさまで楽しく過ごせました





あいかわらずマタ半卓は盛況でした。 ホントに沢山のドールさんとそのオーナーさんがみえてましてすべてを把握するのは無理でした。 

というわけで偏った記事ですがご容赦下さい









最初は黄色い一角。 言わずと知れた、今や全国的な知名度を誇るバリィさんです。 昨年始めてかじったお会いしたときはまさかこんな事になるとは・・・・ 













フリースペース入口から様子をうかがったときに、まず目についたのはHapi Beatさんちのミクコスの雪さんでした。



オレンジが目に飛び込んできて、めちゃめちゃ目立ってました









詳細不明  こういうの好きなんでつい撮ってしまう。 如何に「ドカッ・・・」 という音が聞こえるように撮るか挑発されている気がしてムキになってしまう







shinさんところの緑ちさちゃん と









こちらもshinさんのところの冬ちさちゃん。  いつも通りよく動いとりましたw









どちらのお嬢さんか判りませんが、かわいかったです









mionnさんのところの未桜ちゃんとツーショット。 未桜ちゃんはウチの奏慶(かなか)のお手本にしたお嬢さんです

まぁ 結果はアレでしたが・・・



前回参加したドルショで何方のお嬢さんか判らなかったのですが、今回判明してスッキリしました。



今回 会場で一番長く会話したのは多分 mionnさんではなかったかと。 話掛けてくださってありがとうございました。 













tareさんのところの真ちゃん。 念願かなって2ショット うれしそうでした。  



tareさんは今回も娘増量 総勢9名!での参加でした  ただあまりにも見慣れていたためか全然撮ってなかった。 すいません 











多分 thieriさんのところのお嬢さん。 まどマギコスお似合いでした。 詳細伺いたかったなぁ













さりげなく冬ちさちゃんを拉致ろうかと画策していたんですが、直前で気付かれた (*゚ε´*)









すでに何回か来ているので会場の照明の条件の悪さはわかっていたつもりでしたが、またやっつけられました。 

今回はISO感度で対応しようとしたのですがダメでした、あまり安易なISO感度いじりは避けるようにしよう



それとミラーレス機のユーザーさん率が高かったですね。 私も思うところがあって帰宅してからこっち、ずっと導入を検討しています。 ただ種類多すぎて決めかねてます







さて次は四月の開催でしたか・・・ 参加できましたら宜しくお願いします



スポンサーサイト
[ 2012/01/18 22:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/23-6264a149