
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Doll Show33 アフター編 その①

番外のDoll Show33 アフター編 その①です





Doll Show33終了後に朝倉さん、なべなべさん、マスクドドーラーJさんの関東勢とshinさん、tareさん、REIJIさんの関西・東海連合で夜の東京をうろつきました



当日の詳細はこちら 朝倉さんのブログをご覧になってください



私の記事は補足程度で・・・・









シュタゲのルカ子の神社の外観モデルになったという、いずれ世界遺産に登録されるであろう神社に案内してもらいました

マスクドドーラーJさんに手伝ってもらって無事にカメラに収めることに成功しました。 いや~興奮したw









なんと六本木の居酒屋に行きました。 











朝倉さんちのフェイトちゃん撮ってなかった。 なんてこった









これが「ロシアンたこ焼き」のはずれ。   敗者にはきっつ~いマスタードの洗礼が待ち受けていたのだが全員で一発回避でした。 残念









嘉重ばっか撮ってた。 というかイチャイチャしてた・・・ のか・・・・?  後でチェックしたら結構枚数とってた 























朝倉さんに次の日も遊んでもらえるとの事で、上機嫌でホテルへ帰り寝酒にREIJIさん持参のお酒を頂きました

「うめ物語」 おいしいお酒でした。









風呂入って、枕元の嘉重をながめてたらおちてました。 そんなで1日目終了







Doll Show33 アフター編 その② に続きます

















スポンサーサイト
[ 2012/01/21 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/24-d8da7443