
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Doll Show33 アフター編 その②

Doll Show33 アフター編 その②です





ドルショの次の日は朝倉さんのコーデネイトで浅草観光をしてきました



私は時間軸とか細かいことを憶えていられないので詳しいことは朝倉さんかtareさんのブログをご覧になっていただければw



ではざっくりで進行



たのしい観光スタートです









これが最初の目的地 スカイツリーです。



錦糸町で降りてワイワイ言いながら途中の公園で撮りました。  

ふとみると公園隣に小学校・・・・  おっさんがこそこそカメラもってて通報されたらヤバイなぁとか思ったり













嘉重「さすが高いですね。 1/1は迫力あります」



― うん そうだね













スカイツリーはどっからでもみえますね。 水上バス乗り場前で撮りました









神谷バーで一杯ひっかけたかったのですが 残念ながらお休みでした。  

何度か浅草には来ていますがいままで呑めたのは一度きり。 それも一杯だけで次に移動でしたのでかなり未練があります。

この次こそ











で浅草寺で撮影しました。 

嘉重 「平日なのにすごい人です」











浅草寺の裏手からもスカイツリーがよく見えました













穂乃香ちゃんとはしゃいだりしました。 朝倉さんが後で支えてくれてたんですがプルプルしながら頑張ってくれました。ありがとうございます













昼飯は当然もんじゃ食うだろ と その辺にあったもんじゃ屋にはいりました



画像のもんじゃはあの「ガクト」の名が冠された逸品。 おいしかったです

何が入っているかというと・ ・ ・ ・  明太? チーズ? 餅? コンニャク? キムチは入ってたな。

なんかしらんが すっごいうまかった











お腹いっぱいになったところで中野に移動  











スカイツリー またしばらく見られないなと思うと急に寂しくなるから不思議だ。  べっ べつに泣いてなんかないんだからねっ ただの眼汁なんだからっ











朝倉さんは用事があるようでここいらでお別れ。 ほんとにお世話になりました 











その後なべなべさんと中野ブロードウエィへお買い物に。 パラボでtareさん、REIJIさんは新たにお迎えしていたりしてたのでそのうち紹介されるかも



私は特に買わずお店を出ました。 マリコ先生をお迎えしていなければ奏慶のボディ買ったんですが 今回は見送り









新幹線の時間がせまり、あわただしく帰路に。

東京駅でなべなべさんとお別れをしました。 ありがとうございました





一年前初めてドルショに参加したときは一人で新幹線でしたが、今回は遊んで頂いたり、友人と一緒に帰ったりずいぶんな進歩です。



今年もどんなドールライフになるのか楽しみになったイベント参加でした





スポンサーサイト
[ 2012/01/22 10:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/25-27b38827