

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログはじめます

暖かくなってきたのでブログはじめます



ココは”こてつのブログ”です。
 中の人” こてつ ”が日本経済に貢献する様子を克明に記録していきます。



内容としてはえっくすきゅーとや武装神姫・figma等のdoll関連と、エアガンや超合金系になります。







ウチの娘‘sです よろしくおねがいします





思えば数年前、秋葉原のazoneショップで見かけたちいか(大正浪漫カフェ)にひとめぼれしたのが始まりでした。

以来増え続けてます。






それでは今現在の娘達の紹介でも



ちいかs





左 4thロマンティックガーリーⅡ  デフォ状態

右 2nd大正浪漫カフェ オビツ23㎝素体に換装  衣装の詳細は記憶になし



ちいかのちょっと泣きそうな困った顔が可愛いらしくて好きです。新シリーズでは笑顔になるようで楽しみです

















左 れぽちゃん オビツ27㎝改25㎝に換装(美白巨乳)  店頭で見かけ、かわいかったのとフリクションボディに興味があってお迎え。 フリクションは関節が外れやすくてどうにも使いにくいので封印してます。



中央 1stひめの 某25㎝に換装。  れぽちゃんの制服を着せたら似合ったのでそのままに・・・



右 あいかStrawberry holic nightmare (Amazon.co.jpバージョン)  オビツ25㎝に換装。  うどんげコスに挑戦し、髪の色違くないか?と気付き放置。



















左 ころん・スノッティーキャットII   衣装はモスバーガーコス。 ころんはネタ要員として欠かせない存在。 



右 魔法少女リリカルなのはStrikerSリインフォースⅡ   当時なのはを視聴したことがなかったけどお迎え。 理由? 残り少なかったからかなぁ~(出張中に秋葉によったさい、店頭でみかけた)



















左 1stちさ / My first diary   ちさが跨ってバイクは、ちさが自分でレストアしたという設定です。 (車種はホンダ 

マグナ50)     跨れるように股間節を改造してます→これによりM字開脚も可能



右 2ndニナSecret Little Wonderland  発表から発売までがほんと~に待ち遠しくて仕方なかったです。 シルバーの髪がすばらしくてすばらしい。 すばX3すばらしい~







あとSecret Wonderland ひめのもいるのですがまだ箱から出してません。 それもだしたり、いろいろ撮りためたものもあるのでそのうちご紹介できればとおもってます。



皆様、当ブログとのおつきあいをよろしくおねがいします

今日はこの辺で、ごきげんよう
[ 2010/04/04 13:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/31-92a70f90