
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっきい娘 お迎え

先日おっきい娘をお迎えしたので紹介など



東海地方の神姫はんま~でお世話になっている方や、マイミクさんの御尽力により実体化に成功しました。 感謝です







スペック



ヘッド:ボークス DDギャザリング・2010 「DDH-04」メイク済み

 アイ:ドルフィーアニメティックアイ Fタイプ 24㎜ 杏

ウイッグ:耐熱ドールウィッグ【ひめかずら】レイヤーウェーブ マロンM



ボディ:オビツボディ50 ホワイティ



衣装:ボークス 日曜日の遊園地セット





特にネタ成分は含まない仕様です。  純粋に欲しい(好みの)パーツを選んでいったらこうなりました

イメージモデルはボークスの「日曜日の遊園地セット 」の紹介で着用している九重りん似の娘と云えば判って貰えますか?

その為ヘッドは04に決め打ち。 しかし人気の品だったので店頭在庫品が無く、何時入荷するか判らない状況にオーズメダルが頭をよぎりましたw



ギャザリングは出張の日程とかぶっていたのでまたしても血涙を流すしかないと諦めていたんですが、寒い中尿意をこらえてマイミクさんが並んでくれた御陰でゲット!





明るい髪色でツーテールのウィッグが手に入らなかったので、2番目に好きな髪形のウエーブヘアにしてみました。

そのうちにツーテールに結んでみようかと思ってます



本当は50ボディでも脚が長すぎるなーと思ってたんですがこれはこれでありかも。 

















ところでアゾンのえっくすきゅーとシリーズの「ちさ」 「ニナ」を見慣れている者にとっては1/3のパーツは‘超‘巨大です

慣れるまでは衣装やアイテムのサイズ適合性の見極めが大変ですね



衣装といえば最近は買い物に行く度に年頃のお嬢さんの服を観察するようになったんですが、よく考えたらヤヴァい人に間違えられそう  通報されない様に気をつけなければ。









DDsの素体発売が待ちきれなかったのでオビツにしたんですが、DD持ってないので比較ができません











長々と購入に至る経緯など書き連ねましたが、今日は天気が良かったので屋外撮影してきました

場所は近所にある、人が来ないお寺。 背景が渋すぎなのは仕方ない















石灯籠の横でw





















屋外撮影は好きなんですが1/3ともなると違った覚悟というか、さらにもう一段ふっきれないと無理ですね

また機会を見付けて撮影はしたいです  もうちょっとロケ地をえらんで。















































スポンサーサイト
[ 2010/11/06 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/42-926e3021