

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お父さんは病気

土曜日は仕事、日曜日は物置の掃除をしていたら名古屋ボークスSRのリニューアルに行きそびれた(´・ω・`)



ですからなんだかムラムラモヤモヤしてたので嘉重と遊んだよ













 嘉重 「えっと状況の説明をして下さい。 あとこの服の釈明も」









掃除をしたらツールチェストが出てきたので名古屋アイドールで買ったRQ風の衣装でツールを絡めた写真を撮ろうかと。 その服はかわいいから着せましたその他に他意はないですよ



   いいからコレ持って、そこ座って、目線こっちね



    嘉重 「・・・・・」

















   この衣装にはM胸がジャストフィット  またふとももがたまらんな(●´-`●)



   次これとこっち持ってそこたって















   下が鉄板のお陰でマグネットが効いて、ポーズ付けが楽だなぁ

  

   しばらく放置していたせいで錆びているのが多数。 永久保障だとこういう時便利だ 新品にかえてもらお









   ん? んんん?

















   嘉重 「これって新品だよね どうして使わないの?」











    そのボックスセットはダブってるからですよ







    嘉重 「どゆこと?」









  

   それはこういうことですよ













  

   白い方のミニカーと抱き合わせでの販売だったんですよ





   嘉重 「・・・・・ 買ったんだ」









   バンのミニカーもあるし











       嘉重 「これはかわいいね」



   



  



   そういやこんのなのもあるよ 













    嘉重 「ちゃんと引き出しが開くんだねー 約1/6サイズくらいでしょうか? ちさちゃんにぴったりかも」







 ちさ 「呼んだー?」

















 ちさ 「いいねーこれ じゃぁ行くねー」











     嘉重 「すごい武装してましたけど  まさかG退j・・ 」







 



    あとはこんなのとか



















      嘉重 「どんだけ手をひろげてんですか 」







      嘉重 「わかりました」



















       嘉重 「お父さんは病気なんですね」





  





  間違いないとおもいますよ 素晴らしい見解です ウェルカム



   







            
[ 2010/11/29 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/44-8f990b63