
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます



昨年4月より始めました当ブログも皆様のあたたかいご支援のおかげで新年を迎えることができました

御礼申し上げます

今年も宜しくお願いいたします









ここで年度末の振返りなど 

秋におっきい娘「嘉重」をお迎えしてからというもの、外に連れ出しての撮影回数が加速しました

何かと年度末というものは公私ともに忙しいのですが味気なく、ただあわただしく過ぎていくだけの例年と違い、昨年は嘉重のおかげで充実し楽しくすごせたなと思っております



特にマイミクのおっきな娘さんのマスターさん達と交流できたのは自分にとっておっきかったです







12月中旬 某所へ初潜入

左側の三人娘はマイミクのます太さんちの娘さん 左から幼SDの真紅(仮名)ちゃん、MDDの雛乃ちゃん、DDのましろさんです。  右側の三人娘がマイミクのtareさんちの三姉妹 真冬さん、真希さん、唯さんです

DDの横にいるとオビツ50のサイズ差が良く判る  







tareさんちの姉妹と絡むと嘉重の子供っぽさがかわいい







ます太さんちの雛乃ちゃんとだとおねえさんぽくなっちゃうねぇ



















12月下旬 アフターに参加できなかったのですが、寒い中並んで頂いたマイミクさんのお陰で欲しいものが手に入りました

数日後、引渡しの祭に某所の撮影コーナーで撮影してきました



早速アフターで手に入れてもらった衣装にお着替え



tareさんちの真希さんがバーテンで うちの嘉重がお客?





真希さん バーテン似合うなぁ











今年はどんなふうにドールライフが広がっていくのか楽しみです

写真の勉強もしてもっと自分の思ったような撮影ができるようがんばっていきます

スポンサーサイト
[ 2011/01/01 17:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/49-634af880