
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステキプロデュースプロジェクト

先日 大坂へ遠征してきました

目的はあるプロジェクトの為です





話は六月中旬にさかのぼります 

某カラオケ店で二人は振り付けの練習中をしていました







真ちゃん「 さびパートは~ 腕を下からあげてきて」









嘉重「これで決めポーズですね♪」









真ちゃん「 大雨ちゃんとおそろいたのしみだなー」



嘉重「 真ちゃんも大雨さんもきれいな黒髪いいな。 私もおそろいで黒髪にしますね」



真ちゃん「 黒髪で白いワンピって ぱんだだねw ぱんだカラ~、わいわい」 







この二人が着ている服はなんとtareさんの手作りなのです プレゼントしてくださいました

寸法がキチンととってあるのと、後ろがスナップボタンでとめるようになっていて

がバーと開くのにすんごく着せるのがらくなんです

腰の辺りのラインがきれいで気に入っています





お洋服作れる人ってすごいなー  



このワンピを大雨さんにも着て貰って、三人で楽しんじゃおうというプロジェクトなのですよね? tareさんw







で 時は流れて七月



大坂にていよいよデビューです





くしカツで一杯呑んで 調子があがったところでカラオケ屋へ移動











嘉重「それでは私たちのデビュー曲を聴いてください」













嘉重 「名古屋はええよ やっとかめ です」



大雨さん「 Σ なんで?!」



真ちゃん「 あはは~ それは、ないよ~(笑)」



















楽しい時間というのは過ぎるのが早いものです

あっというまにお別れのじかんになってしまいました

















嘉重「とってもたのしかったです」



真ちゃん「またくるね~」

 









というわけでアイドルプロジェクト始動? です



メンバー増えるとうれしいけど、tareさんがしんじやうかもw
スポンサーサイト
[ 2011/07/03 12:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/5-bc81c228